店舗-AID

物件登録数:3,066件

新規物件登録数:27件

お電話でのお問い合わせ ログインはこちらから

ご利用規約Goriyou

ご利用規約

店舗エイド(https://tenpoaid.com/ 以下本サイト)は株式会社フォースエイド(以下当社)が運営する店舗物件情報サイトです。本サイト上で提供されるサービス全般(以下本サービス)に対し、以下の利用規約を定めます。なお、ご利用頂いた時点で規約に同意されたものと致します。

<会員登録>

・本サイトご利用にあたって、お客様からの会員登録お申込みによりID、パスワードを付与致します。お客様はご自身のIDとパスワードの管理を自己の責任で行うものとします。いかなる場合もIDおよびパスワードを第三者に開示、提供、譲渡、貸与、共有することを禁止します。万一、かかる事態が発生した場合であっても、第三者がお客様の登録情報やコンテンツを利用したことにより生じた損害や不利益等に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。IDとパスワードを利用して行われた行為は、そのIDを有しているお客様が行ったものとみなします。

・本サイトのサービス目的に合致しない利用者からの申し込みについては、ID、パスワードの付与をお断りすることがあります。また、不動産業を営む方、宅地建物取引業免許を有する方もしくはこれらに準ずる方へのID、パスワードの付与は行っておりません。利用者の皆様が、会員登録時に正確なデータを入力せず、あるいは事実に反するデータを入力して会員登録を行った場合、また当社が不適当と判断した場合、当社は予告なく当該会員の登録を変更、または抹消し、将来にわたり本サービスの利用を禁止致します。

<免責事項>

・当社は、本サイトに掲載される情報の信頼性には細心の注意を払っておりますが、これらの情報内容の正確性、およびサイト使用の安全性等につきましては、一切保証するものではありません。また本サイトのご利用によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。本サイトに掲載される情報は、予告無く変更、削除等が行われることがあります。サーバメンテナンス等、諸事情により本サイトの運営が中断または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。
・本サイトからリンクを貼っている第三者のウェブサイトの内容およびリンクサイトの利用により生じる一切の損害について、当社はいかなる責任を負うものではありません。

<著作権>

本サイトに掲載された文章、写真、映像、イラストなどの著作物は、すべて著作権法による保護を受けております。事前に当社から文書による許諾を得た場合、または法律により認められる場合を除き、無断で使用、複製、改変することを禁じます。

<規約の変更>

利用者の了解を得ることなく本規約を変更することがあります。本規約変更の際には、本サイトに掲載致します。

2014年10月1日 制定